御朱印めぐり

神社仏閣をめぐるのが好きです。

大胡神社@前橋

本日は大胡神社さんにお参りに行ってきました

 

通りからはこんもりとした山の石段を上がったところにあるのですが、車で神社さんの裏の駐車場まで行けます

f:id:funanfunan:20180716152514j:image

f:id:funanfunan:20180716152501j:image


f:id:funanfunan:20180716152505j:image

 

前橋市の指定文化財になっているものがあるようです

f:id:funanfunan:20180716152509j:image

こちらも指定文化財です

f:id:funanfunan:20180716152518j:image

 

裏手の駐車場に入る道

今日も35°Cを超える暑い日でしたが、この林の感じ、とても涼やかで空気が澄んでいて、浄化できた感がハンパないです
f:id:funanfunan:20180716152527j:image

 

この感じも好き
f:id:funanfunan:20180716152522j:image

 

御朱印をいただきたいとお尋ねしたところ、

「書いてないんだよね〜」とのお返事でした

そういうこともあります

 

今日はこの林に癒されたました

 

前橋市川原浜町638

駐車場は裏手にありますが、ちょっとわかりずらいです